RC HOTEL 京都八坂

JP

EN

CN

RC HOTEL 京都八坂

JP

EN

CN

インスタグラム

フェイスブック

NEWS


お知らせ

  • TOP
  • お客様へのお知らせ

お客様へのお知らせ

2020.04.14

 

< 2020年5月6日(水)までの新規ご予約を停止致します。>

いつもRC HOTEL 京都八坂をご覧いただき、ありがとうございます。

新型コロナウィルスの影響が深刻化し、毎日のニュースを見て私どもも心を痛めております。

一刻も早い事態の収束を心から祈っております。

そして、とびきり楽しい京都旅行ができるこの春に、お越しいただけないことを残念に思っております。

このような状況なのでキャンセルのご連絡もございますが、それでも新規のご予約をいただける方もいらして、

とても有り難く現場スタッフの励みになっております。本当にありがとうございます。

一方で、先日出た緊急事態宣言により日本全体で不要不急の外出や行動を控え、

今から数週間でどれだけ感染を抑えられるかに今後の状況がかかっている逼迫した状況であるため、

RCHOTEL 京都八坂は5月6日(水)まで新規受付を停止することと致しました。

当ホテルへのご旅行をお考えいだだいている方がいらっしゃいましたら大変申し訳ございません。

我々は小さなホテルですし、この判断が正しいのかどうか、

いつまでこのようなことができるのか今の段階ではわかりませんが、

何かでこの騒動の鎮静化に寄与できればと考えております。

早く事態が収まり、京都に遊びに来られた皆さまを、笑顔でお迎えしたいと思っております。 

何卒、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

RC HOTEL 京都八坂 スタッフ一同

RC HOTEL 京都八坂

〒605-0827 京都市東山区八坂上町370番地
TEL:075-354-5406FAX:075-354-5407

RC HOTEL KYOTO

ページトップへ