RC HOTEL 京都八坂

JP

EN

CN

RC HOTEL 京都八坂

JP

EN

CN

インスタグラム

フェイスブック

BLOG


ブログ

新企画「美味しく泊まる」始まります。

2020.06.15

この度、RCHOTEL京都八坂では西院Makerさんにご協力をいただき

新しいホテルでの過ごし方をご提案する新企画「美味しく泊まる」をスタートします。

新型コロナウィルスの感染拡大の影響で、ここ数ヶ月

「ホテルで過ごす意味って何だろう」

「そもそもホテルに行く意味って何だろう」

と、色々と考えさせられました。

 

泊まりに来ても行ける場所や時間に制限があったりする中で

それでもやはりホテルとは

「ここでしか体験できない贅沢な時間を過ごし、大切な人との思い出をつくる場所」

ということに変わりがないと再確認しました。

 

今回はそんな想いから生まれた初めての企画です。

 

私達の友人が手がけるこだわりの料理と空間が楽しめる

西院Makerさんのお料理を滞在中のホテルの客室で楽しんでいただく企画です。

 

Makerさんで作られた料理をただ運んでくるだけではありません、

Makerさんのお皿やカトラリーも極力お使いさせていただきますし

料理の盛り付けはMakerさん監修の方法で配膳の直前にホテルスタッフが行います。

ドリンクはホテルのBarからお部屋へお届けします。

旅に出て、行きたいお店に足を運ぶように、

京都に住む我々がおすすめする大好きなお店に部屋に来てもらう、

そんなことをイメージしました。

これからのホテルの過ごし方の一つになればいいなと思っています。

 

また、今回はご予算内で精一杯Makerさんの料理を味わっていただきたいので

運送、配膳、その他にかかる追加の費用は設定しておりません。

何分、初めての試みですので色々と決め事がございます。

恐れ入りますが、事前にご一読いただけますと幸いです。

 

▼概要

RC HOTEL 京都八坂 × Maker 

「美味しく泊まる」

●実施期間:

2020年7月1日(水)〜7月31日(金)

※毎週月曜日、火曜日と、7月5日(日)は本企画はお休みします。

●コース

お一人様4,000円+税のAコースと

お一人様2,500円+税のBコースの2パターン。

2名様分から予約を受付ます。

・お一人様につき、別途ワンドリンクのオーダー制とさせていただきます。

※クレジットカード決済の場合は、上記代金にクレジットカード手数料分を追加でいただきます。

●実施数:

1日最大、2名4組様まで(お申込先着順とさせていただきます。)

●当日スケジュール:

19時頃にお部屋にお料理をお持ちし、21時頃に食器類を下げに再度お部屋に伺います。

=========================================================================

●申込方法:

ホテルの宿泊をご予約の上、さらに以下の本企画用ご予約フォームに必要事項を入力してください。

https://ws.formzu.net/fgen/S568695/

=========================================================================

 

 

●注意事項:

・本企画は2020年7月のみの限定企画となります。

・ご宿泊2日前までのご予約が必須となっております。それ以降のお申込はお受けできません。

・お料理はお二人分からお受けいたします。

・お会計はホテルチェックイン時にお預かりさせていただきます。

・協力店舗様のご都合により、月曜日と火曜日は本企画はお休みとなります。

・本企画は2名様でのご利用のみお受けしております。

・本企画は、ご宿泊予約をいただいた方のみご利用いただけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ページトップへ